デジタルチケット(デジタル箱根フリーパス・往復乗車票・特急整理票)の引換・取得ができない

デジタルチケット(デジタル箱根フリーパス・往復乗車票・特急整理票)の引換・取得ができない

代表者と同行者で、それぞれ引換・取得の操作が異なります。

なお、予約完了または座席確定メールの画面からうまく進めない場合は、リンクを長押しし『標準のブラウザでリンクを開く』を選択するか、代表者から同行者にクーポンコードを送る際、メール以外の方法(LINE、ショートメールなど)をお試しください。
※メール内ブラウザでリンクを開く場合、検証コードなど新たに受信したメールを確認する場合、一度メール内ブラウザを閉じる事になり、検証コードの入力に進めないため上記をお試しください。
Powered by Helpfeel