その他に関する質問
その他に関する質問
関連ページ
宿泊施設でケーキなどの手配はできますか?
記念日旅行に特典やサービスはありますか?
予約が完了したのに確認メールが届かない
会員情報(登録内容)を変更する
未成年者(18歳未満)だけで参加できますか?
小田急線が運休になった場合
駐車場の予約は必要ですか?
宿泊プランの決済が完了したら、チケットを受け取れますか?
事前に購入したロマンスカーに乗り遅れた場合
「小田急旅の予約サイト」を退会する方法
マイページ確認方法
予約方法
集合時間に遅れた場合
旅行代金に保険料金は含まれていますか?
希望の宿泊施設/部屋タイプが満室の場合、取消待ちはできますか?
宗教上の理由で食べられない食品がある場合は?
少食のため食事は量より質を重視してほしい
デジタル箱根フリーパス、往復乗車票の利用方法
予約後に郵送で届くもの
予約確認方法
店舗での予約・申込・購入
小田急ポイントの付与
旅行当日のキャンセルについて
宿泊施設に要望・質問がある場合
乗車券類をEMotで提示できない場合
申込受付時間
バスの座席をリクエストできますか?
電話での予約・申込・購入
クレジットカード決済時、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)による認証について
スマートフォンを持っていないがデジタルチケット(デジタル箱根フリーパス、往復乗車票)を利用できますか?
会員登録ができない
Powered by Helpfeel